※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの服がセールで70%オフで800円。大きめを追加購入迷っています。同じ服をサイズ違いで買うか、全く違う服を買うか悩んでいます。

子どもの服で気に入ったものがセールになっていたら、大きめを追加で購入するのはアリですか?

この春~秋くらいで着れるように買った服があります。
セールになっていて、70%オフ、ポイント還元も合わせれば800円くらいで買えます。
子どもに似合っていてお気に入りなので、さらにワンサイズ大きめを買い足そうか迷っています。

同じ服をサイズ違いで買ったりしますか?
それとも、それなら全く違う服を買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ色デザインの服をサイズアウト後に買ったことあります!が、大きいの着せてみると面白みがなかった⋯です。
なので、買うとしても色違いにしたいです😳

そうくんママ

まだ1歳だから、これじゃなきゃ嫌だー期🤣が来てないので
トップスなら私なら同じのは買わないかなー。
写真見返したときに、
あれこれこんなに長く着てた❓🤔とか忘れて思うし、、

靴とかは、めちゃくちゃ気に入ったデザインあって
2回サイズ違いで買ったことはありますが、、

ママリ

まとめてのお返事ですみません💦

確かに同じ服ばっかり着てるって感じになっちゃいそうですね😅
やめておいて、今ある服をいっぱい着せようと思います。
ありがとうございました✨