※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばジェンヌ
子育て・グッズ

オムツがずり落ちて困っています。サイズや付け方を変えても改善せず、パンツタイプも考えています。助けてください。

こんにちは。
毎回下がっているオムツにゲンナリ中です。

小さく産まれ3ヶ月で4キロになる男の子のおむつ事情なのですが、95%の確率でオムツがずり下がり、お尻が半ケツ状態になってしまいます😭
なので、おしっこもうんちもいつもダダ漏れで本当に困っています😢

色々検索し、サイズを変えたりメーカーを変えたりオムツの付け方を変えたりしましたが、どれも変わらず…。

メリーズの新生児サイズ、グーンの新生児サイズ、グーンのSサイズ、パンパースのSサイズと試しました。

付け方も、背中側を上にし逆はの字、八の字、くびれてる腰下につけたり、上につけたり、少しキツめにしたり、緩くしたり、原点に戻り普通につけたり、太ももがキツめだから下がるのかなと思い余裕持たせたり色々やりましたが、どれも変わらず息子は半ケツ。

パンツタイプに変えようかとも思いましたが、レビューを見るとうちの子にはまだ大きそうだし、有り余るオムツ達に躊躇してしまいます。。。

もうお手上げ状態です。
誰か助けてくださーい😭😭😭

コメント

てぃ

動いてオムツがズレちゃう感じですか?😭それとも尿量や便量が多くて重くてずれちゃう感じですか?😭友達はオムツカバーはめて対応してましたよ♡検討してみて下さい🤝

• しばジェンヌ

しばジェンヌ

ありがとうございます!
    多分動いてズレてしまってるんだと思います😭
    そんな時間経っていないし、おしっこもそんな出てないのにずり落ちて来てる時あるので💦
    藁にもすがる思いでおむつカバー試してします!
    ありがとうございます😭

• 2月6日
  • てぃ

てぃ

息子ちゃんに合いますように🥺
    漏れが多いと着替えも洗濯も大変ですもんね🥲毎日お疲れ様です(´>_<`)
    ほんとに同じ我子でも上と下じゃ違うこともあって参りますよね🥲
    毎日お疲れ様です( ・ᴗ・̥̥̥ )!

• 2月7日
  • しばジェンヌ

しばジェンヌ

コメントをいただき早速オムツカバー試しましたが、それから一度もハンケツにならなくなりました😭😭😭✨
    本当にありがとうございます😭🙌
    兄弟でも全然違うのもまた可愛いですね🥰❤️
    今度は哺乳瓶拒否が始まりまた新たな試練が始まっていますが、それも頑張って乗り越えて行こうかと思います😂

ていさんもあと少しの妊娠期間、大変な時期ですがお体にはお気をつけて暖かくすごしてくださいね☺️✨
    頑張りましょうね🥰

• 2月8日
  • てぃ

てぃ

よかったです🥲🤎このまま息子ちゃんのオムツ漏れが無くなりますように( ・ᴗ・̥̥̥ )!

哺乳瓶拒否🍼きついですね〜😭

ありがとうございます😊😊

• 2月9日