※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
住まい

みなさんはどこのベッドを使われていますか?ベッドの購入を考えていて、…

みなさんはどこのベッドを使われていますか?
ベッドの購入を考えていて、わたしが思い浮かぶのは無印かIKEAかニトリくらいしかなくて‥
一生物なのでベッドフレームくらいはいいの買わない?と旦那が言うのですがどこで買ったらいいのかわかりません💦

とはいうもののそんなに高級なものは買えないので、無印より少し高いくらいの価格帯でいいベッドないかなぁと思っています。もしオススメがありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

フランスベッド使ってます!
長く使うものなのでいいものを買いました!
ベッドフレームとマットレス以外はニトリか無印良品とかです!

• トキマ

トキマ

フランスベッドは聞いたことがあります!昔から有名なメーカーですよね!頭から全然抜けてたのでありがとうございます😊
    そうそう買い直すものではないので、いいものを買いたいので見に行ってみようと思います!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

家具屋さんで買いました!
フランスベッドからでてるものだったと思います。マットレスがめちゃくちゃ高かったですが、普通の家具屋ならそう言ったものも扱ってるので、見に行ってみると良いと思います!

• トキマ

トキマ

やっぱりフランスベッドがいいんですね!マットレスめちゃくちゃ高いですよね〜💦
    とりあえず東京インテリアに行ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 2月6日
m

ニトリで買いました😆
ダブルベットで25万ぐらいでしたが
全然違いますよ😌

• トキマ

トキマ

ニトリにも25万円の高級ラインがあるんですね!そしてやっぱり全然違うんですね!
    いつも安いものから探してしまう癖が付いているので💦ニトリもじっくり見てみようと思います、ありがとうございます!

• 2月6日
ゆう

ニトリの収納付きの使ってます☺️今後、お引っ越しの可能性が少しでもあるならIKEAは避けた方が良いと思います。

引っ越し屋さんに頼むと、解体必要なIKEA家具は良くて別料金、悪いと対応してもらえません。。。

一度組み立てると、解体することは加味されてない造りなのだとか。

引っ越しされないなら問題ないと思いますが☺️

• トキマ

トキマ

分譲マンションに引っ越したので当分は引っ越す予定はないです😊
    IKEAの家具は安くてわりと頑丈なので好きなのですが、確かに解体出来るようなら作りではないですね💦
    引っ越しはしないとしても、部屋移動はするかもしれないので、その時も解体出来ないと困るのでそれも考慮して考えたいと思います。ありがとうございます!

• 2月6日
赤ピク推し♡

東京インテリア、大塚家具とかですかねー。

我が家は楽天で買いました!
機能性色味を重視して。

ベッドにお金かけるなら、フレームよりマットレスの方がいいと思います!

• トキマ

トキマ

やっぱりマットレスの方が重要ですよね!
    子供がおねしょする可能性があるので、フレームをいいもの買ってとりあえずマットレスは適当でと思っていたのですが、そこから見直した方がいいですね💦
    ありがとうございます!

• 2月6日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

防水シーツをすればいいと思います。
    我が家もしてますが、マットレスが汚れることなんていいですよ。
    フレームって正直どこも一緒じゃないですか?

• 2月6日
  • トキマ

トキマ

そうなんですよね!いいフレームと思って探してみましたが、普通のデザインを望んでいる私に取って安いのも高いのももはや一緒だなと思って💦
    防水シーツをつければ大丈夫と知れて安心しました😊ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

シモンズ使ってます💡
マットレスのおかげかよく眠れます😊

• トキマ

トキマ

シモンズっていうのも名前は聞いたことあります😊やっぱり有名メーカーのマットレスは違うんですねー✨
    ベッドはフレームというよりやっぱりマットレスなんですね!勉強になりました、ありがとうございます😊

• 2月6日