※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でめきん
子育て・グッズ

2歳差育児で2人乗りベビーカーを検討中。シット&スタンドダブルは座れそうだけど大きいかな。おすすめあれば教えてください。

2人乗りベビーカーの購入を検討しています。
上の子2歳9ヶ月、下の子4ヶ月です。日本育児のシット&スタンドを候補に考えていますが、前席に下の子を乗せてリクライニングした際に後席に座れないというのが気になります。立って乗ることはできると思うのですが、実物をみたことがないのでわかりません。

日本育児のシット&スタンドダブルの方なら、後席の取り外しも可能で、前席を倒しても座れそうな感じはするのですが、ちょっと全体的に大きいのかなとも思ってしまいます😅

2歳差育児をされていて、2人乗りベビーカーはこれがおすすめだよ!というのがありましたら教えていただきたいです😃💦

コメント

R

joieのエヴァライトデュオ使っています😆
下の子2人で使ったり下3人で順番に使っています!
押しやすいです✨

• でめきん

でめきん

検索してみてみました!
    スペックすごくがすごく理想でした😆が!お値段がちょっと予算オーバー…🥺でもリクライニングもけっこうできて、押し心地も軽いなんて😌体重制限が15キロってのが気になりますが検討してみます☺️ありがとうございます😆

• 2月6日
  • R

R

ダメですが前に一番下、後ろに2.3番目が乗っても全然普通に広々乗ってます✨

• 2月6日
マリー

カトージ2seater使ってます!
多分、シットアンドスタンドと同じようにリクライニングすると後ろの子は座れません。
でも、2歳9ヶ月なら後ろに立つだけでも良いのかな?と思います。
そのうち下の子も月齢が上がるとずっと座っていられるようになるでしょうし、後ろが自分で座ったり立ったりできるのでとても便利ですよー!
ただ立ってるだけでも楽しそうです。

うちは買ってからほぼ毎日2人乗り使っています。
あと2seaterの良いところは他のものよりコンパクトで小回りも意外と効くところです。
都内ですが、最近同じの使ってる人よく見ます👶