※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳アレルギーの娘がいます。乳成分入りのパンを食べさせることに不安があります。何か反応が出たことがある方いますか?医師の指示で少しずつ食べさせることになりました。

牛乳アレルギーのお子さんがいる方、乳成分入りと書かれたパンを食べさせて何か反応でたことありますか?
娘が牛乳アレルギーなのですが、お医者さんからは少しずつ食べさせてくださいと言われました。
まずは乳成分入りのパンを食べさせてみようと思うのですが怖くて、、😵💦

コメント

らら

下の子が乳アレルギーでした。ミルクとかヨーグルトは口周りに湿疹が出ます。
でも食パンは症状出ず、普通に食べられます🙌バターなど入ってる普通の食パンです!
アレルギーの程度によるとは思いますが💦うちも、医師から加工品は出にくいから食べさせていいよーと言われてます!

はじめてのママリ🔰

牛乳とは違いますが卵アレルギーがあります。
食べるのすぐに口の周りが真っ赤になり湿疹が出ます。
物によって、湿疹の赤さが違います。
なので都度メモをして確認してます。