※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘のコップ飲み練習で、マグマグコロンの使い勝手が悪いため、他の商品を検討中。リッチェルのストローマグの口部分を付け替えられるか知りたい。付け替え不可なら他の商品を検討している。

コップ飲みについて。

1歳2ヶ月の娘のコップ飲み練習の際に、以前、マグマグコロンを使用していたのですが、飲み物が全く出てこないか、急激にドバっと出るので、別のものを検討しています。

リッチェルの アクリア おでかけストローマグを持っており、口の部分だけ付けかえることができるか調べていますが、はっきりとわかりません。
おわかりになる方いらっしゃいましたら助かります。

もし、付け替え不可であればリッチェルのアクリア直飲みタイプか、トライコップレッスンマグSDを検討しています。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

うちもアクリアではないですが、リッチェルのおでかけストローマグを持っていて、アクリアのごくごくマグパーツに付け替えられたので、大丈夫だと思います!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

リッチェルのホームページがとてもわかりやすいと思います😊

• 2月5日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

画像多くなりすみません💦

• 2月5日
  • うさぎ

うさぎ

早速ありがとうございます!

• 2月6日
  • うさぎ

うさぎ

ご丁寧に画像までいただき助かります!

• 2月6日