※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

Pigeonの哺乳瓶で漏れて困っています。漏れないおすすめの哺乳瓶メーカーを教えてください。

おすすめの哺乳瓶を教えてください!
Pigeonの母乳実感を使用していますが、乳首からミルクが漏れてビショビショになってしまいます。しっかり装着されてるか確認はしているのですが…そろそろサイズも変え時なので、この哺乳瓶漏れないよ!ってメーカー教えてください。

コメント

ゆい

空気穴は上に向けていますか?

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます!上に向けているのですがその穴から出てきます💦

• 2月5日
  • ゆい

ゆい

私はつけ方ずっと間違えてました😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

母乳実感で漏れた記憶ないです…。でも新生児の頃哺乳瓶の使い方を分からない旦那が変なはめ方をしたときに漏れてました。

不良品じゃないか一度取説を見直してみてもよさそうな気がします😵あとは乳首のどの部分から漏れてるか確認してみるとか…

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます!そうですよね💦母乳実感は評価高いですもんね!
    もう一度確認してみます。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方へのお返事見たんですが、哺乳瓶を上に向けているときに噴出するって事でしょうか??

お湯を入れて密封していると気圧の関係で噴出するので、どのメーカーに変えても同じじゃないかな?と思います💦

• 2月5日
  • ママリリ

ママリリ

吸うタイミングでジューと穴から出てくる感じです。160の哺乳瓶で160あげてるから溢れるってことはありますかね?🤔

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、無かったです。赤ちゃんが飲むタイミングなら冷ました後ですもんね。

セットするときバルブの位置は会ってますか?

• 2月5日

上の子の時から母乳実感使ってますが、漏れた事一度もないです🤔

• ママリリ

ママリリ

そうですよね…😅

• 2月5日
☺︎

乳首の穴から漏れるなら穴が広がってたり裂けたりしてないですかね?😊接続部から漏れるなら装着方法が違う可能性もありますね🥺💦インスタで乳首の付け方ずっと間違えてたって投稿見ました😂nuk、chuchu、母乳実感使ってましたが乳首はずっと母乳実感でした😊

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます!穴が裂けてないか、装着の仕方をもう一度確認してみます❗
    哺乳瓶と乳首が違うメーカーでも使えるんですか!?😳

• 2月5日
  • ☺︎

☺︎

互換性があるものがありますよー☺️nukのスリム、chu chuの広口をもともと買ってたんですが、どちらも乳首の形がうちの子には合わず😭調べたら母乳実感の乳首でいけるってなってて、卒ミまで乳首だけ母乳実感にしてました☺️⭐️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も漏れたことありますがもう1回つけ直し(はめ直し)したら直ったりしました!
もしくは乳首の所1回キュッ手摘むのも良かったです🧐

しばらく飲ませたら治まったりもしました🙌

• ママリリ

ママリリ

なるほど!参考になります。ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

母乳実感が一番漏れなかったです(^_^;)
どうやってつけているかの写真とか載せれば皆さんアドバイスくれると思いますよ\(^o^)/

• ママリリ

ママリリ

母乳実感が1番漏れなかったんですね!やはり取り付け方が悪いのかも…確認してみます!ありがとうございます😊

• 2月6日