※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園用お弁当箱について、西松屋、バースデイ、トイザらスで種類が多いか教えてください。大阪府北摂で400mlの可愛いお弁当箱を探しています。

幼稚園用のお弁当箱について
お弁当箱を買いたいのですが、西松屋、バースデイ、トイザらス、どこが一番種類が多いでしょうか?💦
店舗によるとは思うのですが…

400mlの大きさのものが欲しく、ネットだと可愛いのが見つかりません😭💦

ちなみに大阪府北摂住みなのですが、周辺でどこかお弁当箱たくさん売ってある方もしいらっしゃれば、教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

蘭

ロフトも売ってますよ!

西松屋 バースデーは種類多いように思います!
あとはどんなキャラクターが好きかですが、ジブリならジブリストア、ディズニーならディズニーストアなど!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    ロフト売ってあるの知りませんでした🥺✨
    確かにキャラ先に決めさせて、ディズニーストアとか行くのもありですね🥰!
    ありがとうございます!

• 2月6日

北摂住みですが、エキスポシティのロフトで買いました☺️
お弁当グッズ沢山ありますよ✨
あとは子供用なら無難にイオンもコーナーできてて沢山あります!
西松屋とバースデーは行った事ないので分かりませんが、トイザらスと赤ちゃん本舗は小さい子用のが多いイメージです😅

• ママリ

ママリ

ロフトにあるの知りませんでした🥺!
    エキスポ近いけど最近行ってなかったんで、平日にでも行ってこようと思います🥰💕
    確かにトイザらスは小さい子のが多そうですね🤔💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も北摂済みで、あくとさんと同様EXPOCITYのロフトかな?と思いました😊
EXPOCITYはキティランドにもSNOOPYやジャッキー等のキャラものや、ジブリのどんぐり共和国、サンリオのお店もあるので揃いそうな気がします!

• ママリ

ママリ

エキスポ近いのに盲点でした🥺!
    確かにキャラ物もお店沢山あるから豊富そう🥰
    土日は怖いから、平日行ってきます💕

• 2月6日