※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
子育て・グッズ

4歳の子が飴を飲んでしまいましたが、お茶を飲んで治り、その後も普通に過ごしています。様子を見て大丈夫でしょうか。

4歳の子のことです。
子供が直径1.5センチぐらいの飴を飲んじゃった…と言いました。
おそらく少し舐めていて小さくなっているとは思いますが苦しいと言いお茶を飲ませたら治った!と言いそれからヨーグルトを食べたりパンを食べたりしました。
様子見で大丈夫でしょうか…
飴を置いておいたこと反省しておりますので厳しい意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しそうとかないですよね?ヨーグルト、パン食べれるなら詰まっては無さそうですから消化されるので大丈夫かなと😊

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

苦しそうではないです!
    お茶を飲んで、スッキリしたーと言いヨーグルトとパン食べていました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日飲み込みました。
完全に飲み込んでたので様子見しました。

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

大丈夫でしたか?💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み込んだ後から水も飲んでますし詰まってる様子も無く問題なくいつも通り元気です!
    心配ですよね。
    私も今回初めての事で大丈夫かな?と思ったのですが元気そうでホッとしました。

• 2月5日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

良かったですね!びっくりしますよね💦
    私もちょっと様子見て大丈夫そうであればそのままにしておきます😊

• 2月5日