コメント
あーちゃん
チョコレートのコラボは結構入ってることが多いと思います💦
風味付程度なので大丈夫だとは思いますよ、もしダメなら控えてくださいと書いてあります!
あーちゃん
チョコレートのコラボは結構入ってることが多いと思います💦
風味付程度なので大丈夫だとは思いますよ、もしダメなら控えてくださいと書いてあります!
「授乳中」に関する質問
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
授乳中の方、カフェインや甘い物は控えてますか? 気にせず食べてますか? 今日たけのこ里(いちご&ショコラ)を1箱食べてしまって… 半分でやめるつもりが美味しくて手が止まらなかったです😂
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しらたま
そうですよね💦
最後の方であれ、お酒の味する?って感じでした😭
念のためホームページ確認してもアルコール表記も控えてって言う文言もなかったのでそのまま授乳しようと思います!
あーちゃん
はい💦
チョコレートのお菓子も結構洋酒使われてるものあるんですよねー💦
チョコパイも実は風味付で使われてるんですよね💦
なら大丈夫かと思いますよ!
しらたま
チョコパイは1人目のときに気がついて控えていたのに油断しました🥲
市販のと同じで成分表、売り場にも表記してくれればいいのに…って思っちゃぃした😂
あーちゃん
そうですよね!!
なのでチョコが使われてるやつは表示見ちゃいます💦
しらたま
えらすぎます😭😭😭
私もこれからちゃんと確認したいと思います😭
あーちゃん
いえいえ、あまりアルコール好きじゃないからってこともあるんです💦