![まめ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![母娘でキティラー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
母娘でキティラー
お子さんこの春入学なのですね☆
ひと足早いですがおめでとうございます(^^)
うちの子の手提げカバンとかはキティちゃんのをヨドバシで買いまして、サンリオショップで買うよりは安く買えました(笑)
お近くにあるならおススメです😊✌️
![いつも ありがとう🍀](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
いつも ありがとう🍀
私も裁縫できないんですが、
自分で作る方が意外と高くつきません?
(生地や柄選ぶからなんですが…)
一時、友達に教えて貰いながら頑張って作ってみたんですが、部品や生地は余るし、かといってそれで他の物作る技量はないしで…😅
私もメルカリでオーダーして作って貰いましたが、約1万飛びました😂
-
まめ
そ、そうなんですか…!!作る方もめちゃくちゃお金かかるんですね🙄💦
とりあえずミンネで良さげのものカートに入れたのですが、やはり約1万かかってビックリしてたのですが…
手間と技術と材料費を考えたらかなり安いのかもしれませんね😭💦
自分でやれないくせに嘆いてて、申し訳ないです😫
確かに、うちミシン無いので、作るとしたらまずミシンを買うだけで1万超えます…😂- 2月5日
-
いつも ありがとう🍀
いえいえー😂
私も全く出来ないので、やってみて初めて知ったって感じですよーー💦
ホント、売ってくれてありがとうですよね😂
きっと素敵な作品なんでしょうね✨😊- 2月5日
-
まめ
本当に売ってくれてありがとうですね😂
自分で作るしかないとかだったら発狂しそうです(笑)
センス良くて裁縫上手の人が作ったものはどれも素敵すぎました😭❤️❤️- 2月5日
まめ
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
何も分からないことばかりで既に母だけ緊張してます😂(笑)
やはり探せば安いところありそうですね!
ヨドバシは近くにないですが、とりあえずしまむらだけは見ておこうと思います…
ただ、しまむらの値段と、ハンドメイドアプリや公式ショップの値段とのギャップにビックリしそうですが😂😂😂💦(笑)