※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
その他の疑問

いま販売しているハッピーセットのシンカリオンについて第一弾見ると、…

いま販売しているハッピーセットのシンカリオンについて

第一弾見ると、やまのて、こまち、黒いやつ(笑)らしいのですが、長男が買ったハッピーセットに「はやぶさ」と書いてありました💦

シンカリオン全く詳しくなくわからないのですが、これははやぶさなのでしょうか?やまのて、というのはキャラの名前ですか?

コメント

Min.再登録

はやぶさからシンカリオンZ E5ヤマノテに変形します°ʚ♡ɞ°
なのではやぶさは車両名。ヤマノテはシンカリオンの名前ですね✩.*˚

• 太子

太子

ご返信ありがとうございます!

もう、おばさんには、なにがなんだか…😂😂ついていけません(笑)
    新幹線のはやぶさご、ヤマノテというシンカリオンに返信したということですかね😂

勉強します!!!(笑)
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月5日
  • Min.再登録

Min.再登録

すみません、私嘘吐きましたね🤣
    肩にヤマノテひっついてます😂
    なので下の方が仰るヤマノテとはやぶさの合体した奴が正しいです(/ω\*)
    誤情報失礼しました😭

• 2月5日
  • 太子

太子

いいえいいえ!!
    それよりも、私の誤字脱字のが今見てビックリしました😂😂

お優しい…🥺❤️
    もう皆さんに迷惑かけないように、私もちゃんと学びます!!!(笑)🙇‍♀️

• 2月5日
😐

お子さんがもらったのは「E5ヤマノテ」ですね😃

これは「シンカリオンZ E5はやぶさ」と「ザイライナーE235ヤマノテ」が合体したものになります😊

• 太子

太子

ご返信ありがとうございます!

合体!!!??…なんだか、私の想像を逸する世界です😂

二種類のシンカリオンが合体したもの、てことですかね😂💦
    勉強します!!!!!

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月5日