※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おもいでばこ使っていらっしゃる方いますか?☺️もともとGoogleフォトにバ…

おもいでばこ使っていらっしゃる方いますか?☺️

もともとGoogleフォトにバックアップしていたのですが、15GB以上は有料になってからは、すぐいっぱいになってしまい、今Googleフォトは使ってません🙅‍♀️

最近は
写真&動画→みてね にアップロード
写真のみ→Amazonフォトにバックアップ(Amazonフォトは動画の5Gまでしか無料じゃないので、写真のみ"みてね"と二重になりますがバックアップしています)

しているのですが、
みてねとAmazonフォト使っていたら、おもいでばこは必要ないですかね?💦
おもいでばこ使いながら、他のところにもバックアップしてるよって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもいでばこ、グーグルフォト、アマゾンフォト使ってます😂
おもいでばこは買ってよかったも思ってます!
操作しやすく、TVで見れるのとてもいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    たくさんバックアップされてるんですね☺️

    ちなみにグーグルフォトは15GBまでにしてますか?それとも課金されていますか?🤔
    Amazonフォト、動画もバックアップできたら言うことないのになーと思ってます😂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配でいろんなところにバックアップしてます笑

    今のところ課金してません!
    グーグルフォトはいずれ動画のみ、Amazonフォトは写真、おもいでばこは全てにしようかと思ってます🤔
    わかります!笑
    Amazonフォトに動画入ったらいうことないですよね🤣

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配なりますよね😂

    そうなんですね!Googleフォト動画だけバックアップしてたんですが、すでに13GBなってしまって、バックアップやめました😂💦

    おもいでばこは写真も動画も保存できるのが便利ですね✨
    ちなみにみてねは使ってますか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15GBって動画いれたらやっぱりすぐいっぱいなりますよね😭
    私もそこ考えなければ!笑

    おもいでばこは本当に便利で買ってよかったと思います😊
    みてねは使ったことないです‼︎

    • 2月6日