※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育児とパートで疲れてイライラし、耳の問題が再発。ストレスで一人で生きたいと思う。

パートと育児で疲れていて、そこにイライラしたり旦那と喧嘩みたいになると耳が痛くなり病院に行くと低音難聴と言われました。
薬飲み切り良くなりましたが、昨日のパート中も耳が痛くなり、今日も旦那にイラッとして少し言い合いになってから耳が痛く、再発したのかな?と思います。

この状況がいつまでも続いていて疲れすぎて
好きな仕事をして、旦那と子供と離れ一人で生きていきたいと思ってしまいます。
ストレスフリーな生活は難しいですね。。

コメント

ゆいぴー👶

毎日お疲れ様です😭‼️私も突発性低音難聴を何度かやってます😭辛いですよね…
ほんとストレスフリーは難しい😭もし可能であれば旦那さんがお休みの日にでも何時間かお一人の時間作って別の部屋に籠るのをおすすめします🥺私はそれで少しよくなりました🥺