※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

冷凍鮭の簡単レシピ教えてください!😂いつも、普通に焼くかチーズ乗せて…

冷凍鮭の簡単レシピ教えてください!😂
いつも、普通に焼くかチーズ乗せて焼くのでたまには違うのをやってみたいなぁと!😅
そんなに手を込まず簡単にできるものがいいです!

コメント

ふうしゃ

アルミに包んで蒸し焼きとか
どうですか?🥰

野菜も冷蔵庫にあるやつ
一緒に包んでフライパン
で酒蒸しにして😊

ポン酢やマヨネーズで
食べると美味しいですよ🥰

ままり

マヨネーズを塗ってその上からパン粉つけてバターで焼いてます👌

パン粉にカレー粉まぜたり、マジックソルト混ぜたりして味変してます😊
鮭以外にも白身魚でもよくやります!

はじめてのママリ🔰

冷凍のまま焼いて一旦取り出して身を崩して中に戻して卵とご飯でチャーハンにするとめちゃうまです!
お昼ご飯迷ったらそれしてます😂
バターとシャケでごまかけて混ぜご飯にしても美味しそう😌

一口大にして、片栗粉まぶしてカリっと焼いて、オイスターソースや鶏がらで適当に味付けした中華風の野菜あんかけをかけて食べることが多いです!
野菜は余ってるもの適当に使えるので、鮭に限らずお肉もお魚にも同じようによくやります〜☺

シャケのちゃんちゃん焼き
野菜もとれるし意外に簡単です
😊

ゆん

みなさんたくさんアイディアありがとうございます!
どれにしようか迷いますが、仕事終わってから作るので今日は野菜たっぷり入れたホイル焼きにしてみます。😂