※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でコロナ感染者が出ており、自分の子どもも休ませていた期間にクラスで感染者が出ました。職場までの移動や感染リスクに不安を感じており、休むか悩んでいます。考えすぎでしょうか。

幼稚園で園児、先生と次々に陽性者が出ています💦
うちの子を1週間ほど休ませていた期間に(コロナが怖くて休ませていた)うちの子のクラスでも陽性者が出ました💦
今は休園になっていて来週からはとりあえず救援が解除になりそうですが、不安で仕方ないです💦
パートでシフトがかなり融通利いてもらえる仕事なのですがお休みしようか悩みます💦
職場までは、バスで人がかなり多い駅まで行き、駅の中を通り抜けて職場まで歩く感じになります。
うちの子は陽性でも濃厚接触者でもないので、私が誰かに移すという心配はしていないのですが、この状況で私が何かをもらってきたらと思うと不安です💦
考えすぎでしょうか💦

コメント

appn

わかります🥺
不安でしかたないです、、(´・ω・`)

こちらは休園ではなく出た日から1週間クラス閉鎖、8日目から通常で預けられてるみたいです😢😢

職場も気にしないよーって人ばかりで、長期休暇は難しそうで💦