※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

今月3歳の誕生日を迎える息子の誕生日プレゼントについての相談です!ア…

今月3歳の誕生日を迎える息子の誕生日プレゼントについての相談です!
アニアの恐竜のフィギュアを何体か持っていて好きなので、プレゼントを合体恐竜探検島か、恐竜バトルキングダムで迷っています。
それぞれメリットデメリットがあるのでなかなか決めきれません😂
遊びの幅が広がる意味では、私的には探検島の方がいいのかなと思っているんですが、YouTubeでバトルキングダムの動画を何回も見てマネしており、バトルキングダムがいいのかなと思ってもいます。。
バトルキングダムは対戦以外あまり使い道としてはないのかなと思うんですが、対戦メインの息子にはピッタリなのかなぁ。。
3歳ではまだ早いでしょうか?

探検島はマップもついているのでバトル以外の遊び方もできること、お片付けが簡単にできることが魅力的ですが、バトルさせる場所はついているものの、土台が揺れるだけで戦う感じにはならないのかなというところで悩んでいます。

本人に決めさせようと思って聞いているんですが、まだ言葉が完璧ではなく、意思疎通が難しいのでどっちもって言ったりコロコロ考えが変わるので決まりません😂

持っている方、いかがでしょうか??
アドバイスください😭😭

コメント