※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま🎄❄️
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がおり、母乳をあげていますが、妊娠が分かりました。先生から卒乳を勧められました。急にあげないことは大丈夫でしょうか?欲しがる時に癇癪を起こすので、良い方法はありますか?

断乳方法について教えてください!
1歳3ヶ月の娘がおり、母乳をまだあげています。
(欲しがる時にいつでも)
先日2人目の妊娠が判明し、先生からも子宮収縮するから卒乳させてね。と言われました。
昨日まであげていて、急に1日あげないという事をして大丈夫でしょうか💦
また欲しがって癇癪を起こすのですが、何か良い方法はないでしょうか?

コメント

1歳3ヶ月のとき、妊娠が理由ではないけど断乳しました!やっぱり最初の何日かはギャン泣きやばくてしんどかったです💦けど中途半端にあげたらダメだと思ってぱったりやめさせました!泣かれて辛いけど我慢!という感じで🥵

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

やはり中途半端なあげ方は子どもも混乱しちゃいますよね😂
    少しの期間と思って頑張ります!

• 2月5日