※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

排卵日検査薬を使わずアプリのみで妊娠された方の場合、2日に1度のペースで仲良しをしていたら可能性が高いかどうか知りたいです。

排卵日検査薬を使わずアプリのみで妊娠された方
どのくらいのペースで仲良ししてましたか❓

2日に1度のペースでしていたら可能性としては
当たりやすいんでしょうか❓

カテゴリ間違いだったらすみません💦

コメント

まーみー

アプリすら使ってなかったですが、生理が終わってから2日に1回タイミングとりました。

2日に1回してれば当たりやすいですよ!

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

アプリすら使ってなくて出来るなんて、ママリさんは出来やすい体質ですか❓❓

私は、1人目は毎日していましたが2年出来ず💦
    今回は2日に1度していましたが2年出来ず排卵日検査薬使用して1回で出来ました💦

• 2月5日
  • まーみー

まーみー

そんなことないと思います💦一人目は結構苦労しました!でも今妊娠中の子はすぐできました!
    多分一人目の時は多嚢胞もあったので、体質が変わったのかなとも思います。

• 2月5日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

そうなんですね💦
    私は出来にくいので、、
    今月から3人目妊活始めるつもりなんですけど
    また2年、出来なかったらって考え出してて中々頑張ろうって気持ちになれないんですよね💦
    排卵日検査薬使うのも鬱になって来てます😭

• 2月5日
  • まーみー

まーみー

検査薬見方わからなかったり、なんか微妙な結果だったりで変に期待したりするのでわかりますよ💦
    うちはできたらラッキー🤞一人っ子でも仕方ないと思ってたので、気は楽でした。

• 2月5日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

そうなんですよね💦
    初めて使った時、ずっと薄い陽性ばっか出ててルナルナの排卵日過ぎても薄い陽性で無排卵?って思ってたら4日後にいきなり強陽性になり慌ててタイミング取り妊娠に至りました😅

私も出来たらラッキーくらいに思いたいです😭
    でも、どぉしても男の子欲しくて😅

• 2月5日
ママリ

クリニックに通われたことはありますか?

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

無いです💦💦

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😓クリニックに行ったら、原因がわかるかもしれませんし妊娠への近道には絶対になると思いますよ!是非とも不妊専門のクリニックに行くことをお勧めします。

• 2月5日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

今回の子が排卵日検査薬で1発だったので今月からまた排卵日検査薬使用して3周期目までダメだったら行こうかと思っています💦

• 2月5日
🐏

アプリ入れてましたが結局排卵日はあってなかったと思います🥲
私はおりものがでたら排卵するのでそれでタイミング合わせました!

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

織物で排卵するの分かるんですね👀
    私も織物出ますけど全く分からないので排卵日検査薬使用します🥲

• 2月5日