コメント
はじめてのママリ🔰
お二人目が産まれたばかりで、コロナもあり、そして長男くんは3歳という悪魔期プラス赤ちゃん返り(かな?)
今きっと、とてもとても大変ですよね😖
ちなみに、例えばどんな時に、どんな暴言を吐いてしまうのですか?
私でよかったら、お話聞くので、吐いて下さい😌💓
はじめてのママリ
私もダメだとは思っていても、時々ポロッと言ってしまって反省の日々です😢
-
hasa
自己嫌悪に陥ってしまいます、。。- 2月5日
はじめてのママリ🔰
私も癇癪始まるとうるさいから外でやって!って言ってしまいます😂😂
下の子の熱で4日自宅保育してただけでもうストレスやばいです
本当にコロナ禍勘弁して欲しいですよね😂
-
hasa
飲食店ばかり優遇されて、
子育て世帯には何も目を向けない。
引きこもり生活で今どう言う状態なってるのか国は理解してるのか。。- 2月5日
カカオ
すごくすごーく分かります😭
赤ちゃんのお世話をしながら、3歳児のしつこさと分かってやってるよね?っていう行動💦イライラが止まりません😱
下が産まれるまで大事にしてきたつもりですが、今では怒鳴ってしまいます😭私も育て方間違えたかなって思ってます😶
-
hasa
下が生まれるまで、
怒鳴ったことなんてなかったのに、人が変わってしまいました。。
怒ってる時、自分でも誰か分からなくなります。。- 2月5日
-
カカオ
私もです😭旦那が少し怒りすぎるとかわいそうで仕方なかったのに、今ではあたしの方が声を荒げて怒ってしまいます😥
まおさんはまだ産後1ヶ月だし、赤ちゃんのお世話とホルモンバランスや精神的にもまだ整ってない状態だと思います💦
私はやっと最近気持ちが落ち着いてきた気がします。なので今は仕方ないと思ってください!少しでも気持ち楽になりますよに😣- 2月5日
-
hasa
寝顔を見ては後悔ばっかりです。。😢
今日はお昼寝をしてくれたので、次男との時間もできリラックスできたので、お昼寝後からは笑顔で接することができました。
反省ばかりです。。- 2月5日
-
カカオ
リラックス大事ですよね😊もう上の子では得られない赤ちゃんの癒しを少しでも多く吸収してください😆
- 2月6日
hasa
ありがとうございます😭
昼寝もせず、
今朝も5時過ぎ起き。
朝だよ。起きよう。下行こう。と。。
どこが朝やねん。暗いやろ。あほちゃうか。
と体を押しながら言ってしまいました。。
もう限界です。。
保育園自粛してて、ずっと一緒にいて、わがままだらけ。
育て方間違えたのかな。。
はじめてのママリ🔰
いえいえ、3歳児、めちゃくちゃキツイですよね😵
全く同じなので、お気持ち分かります!
なるほどですね、まおさんも夜中の授乳や2人育児でゆっくり寝たいのに(唯一 静かな時間なのに)
朝5時から起こされると「もっとゆっくり休ませてよぉ💨」となりますよね!
保育園も今、行きにくいですよね😖それも大きなストレスですよね。
園にご事情をお話して、週1.週2とかでも預けられそうにないですか?
育て方 間違ったなんて、絶対にないですよ☺️
個人差ありますが、3歳児は本気で悪魔だなと思います🥵
ウチも、コロナ自粛で有り余ってるのか、ワガママ&ママママが爆発しています😂
もう毎日ヘロヘロです😭
hasa
保育園の園長先生は、預けて大丈夫と言ってくださってるのですが、
コロナが怖い。。というのもあり。。
私のわがままですが。。😢
もう何が正しいのかわからなくなります。。