※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の予防接種後39℃超えの熱が出ています。明日病院に行くべきでしょうか?焦っています😭

昨日の午後日本脳炎の予防接種を打ったのですが、今39℃超えの熱があります💦副反応ですかね💦

今まで予防接種で発熱したことがなく焦っています😭
明日病院連れてったがいいのでしょうか?様子見で大丈夫ですか?

とりあえずアクアライト飲ませて冷えピタ貼ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

夜遅くまでお疲れ様です😭

副反応だと思いますが、朝まだ解熱してなかったら病院に行って坐薬など処方して貰った方がいいと思います😭

今までに副反応なければ焦りますよね🥲
お大事にして下さい!

(ママリさんのお陰で予防接種を予約しなければいけない事を思い出しました笑ありがとうございます😭)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭

朝また熱計って下がってなかったら病院連れてってみます😫💦

ほんと焦ります😱今まで出たことなかったんで今回も何もないものだと勝手に思ってました😭調べてたら日本脳炎って副反応出やすいんですね🥲💦

なんと❣️お役に立ててよかったです😂

• 2月5日
まゆみ

解熱薬とかはありますか?あるならそれを飲ませてとりあえず24時間様子見で良いかなと思います。
なかったらまずは病院に連絡してみるのがいいとおもいます😌
うちの2番目の子も日本脳炎を打った翌日に40度の熱を出してぐったりでした💦同じく副反応は初めてでした💦
焦りますよね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭

今まで副反応以外でも熱出したことなくて解熱剤ないんです😭朝になっても熱が高かったら病院に連絡してみます💦

40℃はきついですね😫ほんと初めての副反応焦ります💦

• 2月5日
しい

うちも昨日日本脳炎の予防接種したところ今朝から高熱が続いていて、副反応出るのが初めてのことだったので検索してたところでした〜💦
同じような方がいて安心しました。
明日まで私も様子見ようと思います✨
お互い心配ですが、無事下がるといいですね😷

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😭💦初めての副反応焦りますよね😫
    今は37℃後半くらいまで下がりましたがまだ平熱には戻ってません🥲食欲もあって機嫌はそこまで悪くないのが救いです😌

お互い心配ですが早く熱が下がりますように🙏

• 2月5日
ママみ

うちも今日の朝日本脳炎の予防接種受けて、夜急に39℃の熱が出て検索しました💦
日本脳炎の予防接種、副反応出やすいんですね😭知らずに受けて心の準備ができてなかったのでかなり焦りましたが、同じ症状の方がいて安心しました。
早く下がりますように🍀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一緒ですね🥲💦
    私も知らなかったので焦りました💦
    今日の朝には無事下がってました✨ママみさんのお子さんも早く下がりますように🙏

• 2月6日