コメント
退会ユーザー
うちも年少さんの時髪を結んでてもブカブカでしたー!
グルっと一周、調整のためのテープみたいなのを巻いてました😄
︎︎︎︎︎☺︎
ゴムが着いているなら大丈夫だと思いますよ。
これから髪を結いたりした時に少しゆとりがある方がよいです。
退会ユーザー
うちも年少さんの時髪を結んでてもブカブカでしたー!
グルっと一周、調整のためのテープみたいなのを巻いてました😄
︎︎︎︎︎☺︎
ゴムが着いているなら大丈夫だと思いますよ。
これから髪を結いたりした時に少しゆとりがある方がよいです。
「幼稚園」に関する質問
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
保育園幼稚園の先生、教えてください! 今度園で野菜スタンプをするので、ヘタなど使えそうなものを持たせてくださいと連絡が来ました。 どんな野菜がおすすめですか? やっぱり蓮根、小松菜、ピーマンあたりですよね。 …
幼稚園に通ってる方保護者が行かなきゃいけない年間行事ってどんな感じですか? うちの子通ってる園は 保育参観8回 体育参観1回 英語参観1回 給食参観1回 運動会 ドッジボール大会 発表会(4回) クラスごとにお店を作る…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど、そんなテープがあるんですね‼︎
大きいぶんには調整できますものね😊
ありがとうございます✨