※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊活

凍結胚盤胞2個同時移植で妊娠経験のある方いますか?多胎リスクを考慮中です。体験を教えてください。

凍結胚盤胞のグレードがいいのを移植して着床もできなくて、凍結胚盤胞2個同時移植して妊娠できた方いますか?🥺

多胎のリスクを承知の上で今検討しているので、皆様の体験を教えてください🥺

コメント

あーーや🔰

凍結胚2個移植したけど、1個しか着床しなかったです😂💦
私も双子ちゃん覚悟だったけど、ちょっと肩透かし😅
内膜炎の治療とかもした後だったから、環境は良かったはずなんですけどね😂💦💦

• ゆの

ゆの

返信が遅くなってしまってすみません💦💦コメントありがとうございます!
    一個着床したんですね🥺💓今2個同時移植を検討しているので、少し前向きになれそうです💓

• 2月7日
ママリ

良好胚を移植してかすりもせず
2個移植したら双子妊娠、その後バニシングになり娘だけ産まれました!
2人目妊活中で良好胚戻すも陰性、
2個移植で妊娠、残念ながら流産となりましたが、2個移植の方がやはり着床率私の場合ですがあがります!

• ゆの

ゆの

返信が遅くなってしまってすみません💦コメントありがとうございます😊💓やっぱり2個移植の方が着床率はあがるんですかね〜🥺私も今多胎のリスクを承知の上で勧められていて😭ただ、自分はダメだとネガティブになっているので、なにをやってもダメだと思ってしまって…前向きに検討してみようと思います🥰

• 2月7日