※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

ストローキャップはドラッグストアで購入できますか?どんなものを買えばいいですか?

ストローキャップってどこで購入しましたか?😣
入院準備をしようと思うのですが、ストローキャップってドラッグストアとかで売ってるんでしょうか??
また、どんなのを買えば良いか教えてください!

コメント

まい

100均に売ってますよ😄

はじめてのママリ🔰

100均で買いました👍😁

ぷー

ダイソーで買いました!
別でストローを刺すタイプではなく、蓋を開けると飲み口がストローみたいに細長くなってるタイプを買いました。
陣痛室でも使いましたが、分娩台に上がってから使うには寝ながら使えたのでかなり便利でした!

ちゃむ

100均で買いました!

はじめてのママリ🔰

同じく100均です(◍•ᴗ•◍)
お水のすぐ潰れるペットボトルには装着しにくかったので、お茶にすることオススメします👍✨
助産師さん曰く、お水持ってきてペットボトルストローつかない😰😰ってなってるの、妊婦さんあるあるらしいです😅

ラティ

ドラッグストアでも百均でも売ってますよ✨

ママリさん

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
100均にも、ドラストにも売ってるんですね!引きこもり生活をしていて探す機会が無かったのですが、ダイソーなら歩ける距離にあるので見に行ってみようと思います!ありがとうございました✨
また、体験談やお茶のアドバイスもありがとうございます、参考になりました🙆‍♀️💕