※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日の1週間前に妊娠した方いますか?排卵検査薬を使用し、病院で指摘されました。性別も気になります。

排卵日の1週間前の行為で妊娠した人いますか?
排卵検査薬も使用してたので、病院にそう指摘され驚きました😨
生み分けもしていたので性別も気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリ上の排卵予定日5日前の行為で今回妊娠しました☺️
排卵が早まったんだと思ってます🤔
排卵予定日ずらしてたのでちょっと今回ばかりはびっくりしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアプリや検査薬を見て近い日を狙ったつもりが1週間前と聞きたまげてます笑。
    先生に精子頑張ったんだね〜と言われました😅

• 2月4日
まま

私はタイミング法で卵胞チェックに行き、先生に29.30タイミング取って!と言われて指示通りタイミングをとり、その後妖精が出たので病院に行きました。

そしたら赤ちゃんの大きさから27日頃が排卵日だったねーと言われ頭の中が?????って感じでした😂どーゆーことーって思いましたが、まぁ無事妊娠に至ったので特に聞くこともなく...そして女の子でした🌼

• まま

まま

陽性の間違いです🙏

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妖精にちょっとほっこりしました😊🧚🏻‍♀️先生が言ったタイミングはなんだったんだろう笑😅でも無事娘さんが産まれて来てくれて良かったですね😊🌼

• 2月4日
ぴよ

私は逆にアプリ上の排卵予定日の5日後の行為で妊娠しました!
医者には排卵が遅れたと言われました!排卵がズレることもあるみたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日後のパターンですか!私も排卵日が大きくズレる事があるのを今回初めて知りました!

• 2月4日