※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵検査薬で排卵のタイミングを確認中。検査薬の結果が薄いが、排卵が終わったのか不安。タイミングは2月3日のみ。今日もタイミング取るべきか悩んでいます。

排卵は終わったんでしょうか...?😢
排卵検査薬初心者です。
前回の生理が1月21~26日でした。
アプリで排卵予定日は今日(2月4日)です!
1月30日から検査薬を試したところ薄らと色がついてたのでこれから濃くなっていくのかなぁ予定通り2月4日くらいから排卵かなぁと思っていました。

分かりづらいですが、どの日の検査薬も基準よりも薄く強陽性とは程遠そうです。強いていえば2月3日のが濃く見えるような見えないような、、、。
そして今日2月4日の検査薬は2月3日よりも若干うすくなっています。。。もしかして排卵が1月30日より前に終わってたんでしょうか、、、?!
1月31日だけ検査薬忘れていました。もしかしてこの日だったとか、、、?!

タイミングは2月3日のみです。
今日薄くなってますがまだこれから排卵するから濃くなるとか有り得るんでしょうか??😣今日もタイミングとったほうがいいんでしょうか?

生理は1.2日ズレることはあります。。。

コメント

おむれつ

すみません、載せ忘れです!

あちゃん🌥

私の場合ですが、排卵日が3〜4日ズレることも多々あります!もしかしたらその可能性もあるのかもしれません。また、私は排卵が終わると排卵検査薬が綺麗に真っ白に戻るので、まだ排卵していない可能性も考えて、もう少し追い続けて様子みてもいいかもしれません✨

ママリ

もっと濃く出るかなーと思います☝🏻