※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

母と話すとイライラしてきます‼️家にWi-Fi引くときに、高くなるからやめ…

母と話すとイライラしてきます‼️
家にWi-Fi引くときに、高くなるからやめた方がいい、自分は1ギガで押さえてるから、とスゴく反対されました💡
いざ、契約すると、母はガッツリ使ってるのを見ます💡
なので、あんだけ反対してたのに使ってるじゃんと言うと、母は使ってない、使ったことがないと言い張り、LAWSONの無料Wi-Fiでいつもやってるから、私の家で使ったことがないと言います❗
スマホ使ってるのは電卓で計算しただけと言います❗
周囲には、スマホ開くだけで怒られると言ってるようです‼️
LAWSONでやった方がいいと言うのなら、最初からパスワード聞かないでよ👊と思いました‼️
私はあんだけ反対してたのに使ってるので、Wi-Fiやって良かった言って欲しかっただけなのに、写真見ただけとか、何なんでしょう、、
イライラします❗

コメント

娘のママ

同居されてるとかですかね…?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同居はしてないのですが、自分が忙しいのにわざわざ手伝いに来てるといい、毎日来てました‼️
    でも、実際手伝っているというか、録画してるドラマを見に来てるとしか私は思ってませんでした💡
    孫の面倒を誰よりも(義母よりも)見てると言いますが、ただ空間にいるだけで見てない、、
    泣いてるよって報告してくる、
    留守中も、勝手に入ってくつろいでるから、カギ返してもらったら、留守の時は早く帰ってくるように催促の電話がくる😨
    ついに、ぶちギレて暇潰しに来てるのかって私が言ったら、怒って毎日は来なくなりました‼️
    すみません、長々と、、
    母の不満が膨らんでしまいました🌀

• 2月4日
  • 娘のママ

娘のママ

それは腹たちますね!
    私ならWi-Fiのパスワードしれっとかえときます!

• 2月4日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

腹立ちますよね‼️
    使っておいて、LAWSONの方がいいとか、良いと言えるほど使ってないとか、発言が不快です❗
    パスワード変えれるんですか⁉️
    もうすぐ変えたいです❗
    分かってくれてありがとうございます❗

• 2月4日