※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目です。最近イボ時になり出血しました( ; ; )妊娠前にもな…

妊娠19週目です。最近イボ時になり出血しました( ; ; )
妊娠前にもなった事あるのですが、その時は便秘でした。今は毎日排便があり便秘ではなかったのですが、痔になり辛いです(T . T)リネンザ軟膏残ってたのでとりあえず使ってるのですが、治りますかね?同じ様な方いらっしゃいますか?辛いので何かアドバイス頂けると嬉しいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に便秘で痔になり、産院でマグネシウム処方してもらいました!(^^)
産後3ヶ月頃まで治らず、イボ痔で出血ありましたが、やっとここ最近治ってきました!(T ^ T)
妊娠中に痔がひどすぎて泣いたりしたくらい痛かった記憶あります😭
温かいお湯に浸かるとか気休めでしてましたが、全然効果なかったです笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    そうすると妊娠中って治ることないんですかね?💦
    ずっと痛みあるのかと思うと先が怖いです😱
    私もお風呂には使ってるんですが、全然効果ないです😂笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イボ痔だと中々治りにくいと思います😭
    個人差もあると思いますが、妊娠後期から更に便秘になったので😭笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😭😭
    せつないですね…
    教えて頂きありがとうございます😭泣笑

• 2月4日
とまと

私も妊娠中期に便秘で痔になり出血して産院で痔の薬とマグネシウム処方して貰って一時的に治りました!

後期でまた時々マグネシウムを飲んでいても出血する時があり、薬局で妊婦でも使えるボラギノールmを購入して少しマシになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!産院で相談するのが1番なんですかね💦?!
    次の通院が再来週なので、まだ先だなーって😭

• 2月4日
  • とまと

とまと

ボラギノールmなら薬局でも買えますし妊娠中もオッケーなので、次の検診までの繋ぎに買うのもありかもです!

でも、あまりに酷いようなら検診まで待たずに電話で相談して予約入れて貰うのもアリかと思いますよ😊✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!明日買いに行ってみます!☺️ありがとうございます🙇‍♀️

そうですね!月曜日まで良くならなかったら病院電話してみたいと思います!🥲

• 2月4日