※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29週での早産について、出産後の赤ちゃんの成長や後遺症について教えてください。

29週ですが、もう産まれそうです。
29週前後で出産した方、出産後の赤ちゃんの成長や後遺症などについて教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

♡

わたし自身ですが28週で産まれてますが特に後遺症とかもないです😊💓

• ママリ

ママリ

ほんとですか!もう目の前が真っ暗になってて希望が持てました。ありがとうございます!

• 2月4日
みぃ

30wで下の子が産まれましたが
もちろん周りより小さいもののとても元気ですよ🥰

• ママリ

ママリ

ほんとですか!それを聞いて少し安心しました。切迫早産でしたか?

• 2月4日
  • みぃ

みぃ

上も下も切迫で入院してましたが、早産の原因は切迫ではなく、全前置胎盤でした💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、貴重な話を聞かせていただきありがとうございます。

• 2月4日
ママリ🌈

義理の姉が切迫でずっと入院しておてそのくらいで破水してしまい、緊急で出産でした。
しばらく赤ちゃんは医大に入院していましたが、今は2歳になりすごく活発で元気な女の子ですよ😊♫赤ちゃんの生命力ってすごいんなと私も感動しました!!
ママリさんの赤ちゃんも赤ちゃん信じて頑張って下さい👍✨勝手ながら応援してます🥺

• ママリ

ママリ

わぁぁそうなんですね、ありがとうございます😭自分の子供を信じて頑張ります!

• 2月4日