※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ふと仕事のことでハッとしたんですが、やはり向き不向きってありますよ…

ふと仕事のことでハッとしたんですが、
やはり向き不向きってありますよね😂笑

学生時代からずっと接客業をしてきて、
デスクワークはとても苦手だと自覚しています💦
ですが離婚後、保育園に預けながら正社員として
フルタイムで生活出来る位のお給料を貰えて、
土日祝休み、通勤範囲も1時間以内等、で
保育園の時間内…と思い、
条件のみで仕事を探してきました。
当たり前かもしれませんが💦

先月からいい条件の所に決まり働いて居ます。
が、やはり働いていてその職場の雰囲気や
仕事が自分には合わず苦痛です。

やらなければと思い頑張って就活して
条件のいい会社に入りましたが、
仕事内容、陰湿な職場の人が苦手で
もう既に行きたくありません😭

使用期間あと1か月あるので、
使用期間で辞めると伝えようかと思い始めました💦

現在
正社員
月給24万
8時半〜17時半の勤務
土日祝休み
通勤30分
休みは取りやすい
年休125日
有給10日あり

条件だけで言えば本当に申し分ないです。
ですが、パートの中年層の方に
陰口を言われたり、
無視されたり
仕事中も常に見張られて
仕事がしづらいです。
古株の人しかおらず、
相談できる様な雰囲気でもないので言えません💦
嫌がらせしてくるのもシングルマザーの方で
一回り以上、上の方です😭

親にもせっかくいい所入れたんだから
少しくらい我慢して働きなと言われて居て、
精神すり減らしてお金の為に頑張るべきなのか
辞めて給料が少し下がっても
いい所がまた見つかるまで探すのか
悩んでいます。
仕事が続かない奴、逃げ癖がある奴
だな奴だと周りから思われそうで
色々考えるとしんどいです😔

コメント