※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきーママ
雑談・つぶやき

最近のわたし朝5時起こされる(授乳)そのまんまパパのお弁当作り(大体残…

最近のわたし

朝5時起こされる(授乳)
そのまんまパパのお弁当作り(大体残り物詰めるだけ)

朝7時に息子と2度寝する時もあるけど基本はご飯
朝9時頃までには2度目の授乳からのお散歩の用意

お昼11時半
日テレつけてニュースからのヒルナンデス

お昼の2時
大体寝てる時が多いから一緒に昼寝

夕方4時手前にお風呂沸かす
そして沸くまで相棒再放送を見る笑

夕方5時
黄昏泣き!黄昏てるう、そのまんま寝ろと思うことありながらも抱っこで対応(これが1時間)

夜7時
夕飯の支度開始(かなりしっかり目の)

夜8時までに寝かしつけ開始(寝ない時もある)
夜9時旦那帰宅、風呂行かせる
その間に夕飯並べて食べる

あれ、なんか頑張りすぎじゃないかわたし_:( _ ́ω`):_

コメント