※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

現在色々な所で休園、休校、学級閉鎖、濃厚接触者…と聞きますが、皆さん…

現在色々な所で休園、休校、学級閉鎖、濃厚接触者…と聞きますが、皆さんこの夕方、いかがお過ごしですか?

私は現在、子供が濃厚接触者
旦那が喉痛い・頭痛がするとPCR検査の結果待ち
で自宅待機中です。

誰にも会わない、外に出ないことを良いことに、昼間からビール🍺を飲む日々です😂
そして自宅待機していると、何故だか外食がしたくなります!
マックにすき家、ミスド、スシロー、行きたい🤤❤️

自宅待機解除になったら、まず昼にすき家で鬼滅グッズ買って、夜はマックでシンカリオン✨
おやつにミスド食べたい🤤✨

コメント

ママリ

私も喉が痛いですー😭😭
コロナなんですかね?😭

どうぞお大事にです😭

  • うみ🍀

    うみ🍀


    もうどの症状がコロナなのか分からないですよね😭
    喉が痛いのは空気の乾燥もありますし一概には言えないと思います💦
    うちは子供が濃厚接触者と言われてからの体調不良だったので、一応しましょうって形でした!

    ゆっくり休みます✨

    • 2月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

www
いや、確かに飲めますね笑

出前館とかどうでしょうか?
うちのエリアならすき家、ミスド対応してます👍

  • うみ🍀

    うみ🍀


    今しかない!と飲んでます🤣

    調べてみたら、すき家はUberがありました✨
    ミスドは遠いところだったので難しそうです💦
    明日は雪❄️マークだったのでUberの配達員さんいないかもしれませんが、もし昼間いたらUberですき家頼みます😍
    ありがとうございます❤️

    • 2月4日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    みんな何ともないと良いですね💦
    リフレッシュタイムだと思って楽しんで下さい😁👍

    • 2月4日
舞茸きのこ

ポジティブで凄く良いと思います🤣🤣✨
こんな時だからこそ楽しみつつ過ごしたいですよね🥺!
私はお寿司食べに行きたいです🤤💓

  • うみ🍀

    うみ🍀


    子供にも昼過ぎからビール飲んでて「まじかっ」て言われました🤣
    だって何も出来ないもーん、と開き直りました🤣✨

    お寿司、私も食べたいです🤤❤️

    • 2月4日