※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
子育て・グッズ

慣らし保育中の赤ちゃんがお昼寝が上手くできず、泣き叫ぶことが多くてメンタルがつらい。抱っこもうまくいかず、家では甘やかしたいけど限界を感じている。最初はこんなものかな?

慣らし保育でなかなかお昼寝できず毎日この時間からグズグズです😭😭😭突発性発疹の時のほうがまだマシなくらいちょっとしたことで泣き叫び、要求が通らないとずっと泣いてます😂
抱っこも立って抱っこじゃないと気に食わないのか抱っこしててもグズグズ😭お腹が張るのであまり立って抱っこはしないようにしてます。
慣らし保育で頑張ってるだろうし、なるべく家では甘やかしてあげたいのですが…私のメンタルがもちません😂

やっぱり最初はこんなもんですかねー?

コメント

🐰

お昼寝が出来ればそんなにグズグズしないですか?🥺
2番目の子が同じ月例ですがお昼寝関係なしで一日中泣き叫んでます…😭😭😭何かを求めてくるもの何を求めてるのか分からず😵‍💫💭
全然回答になってなくてすみません🙏🏻💦

みいも

最初は夜泣きすごかったですよ〜最初の3〜4ヶ月はこんな感じでした。仕事でも眠すぎました。
まぁそれだけたくさんの刺激を受けて吸収してるってことですもんね。
甘えてくるのでたくさん甘えさせて心の充電しようといいながら絵本読んだりハグしたりしてました。
妊婦さんで余計に大変ですね😭頑張って下さい!