※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車に着替えセットを入れているか悩んでいます。リュックが使いにくいので、マザーズバッグに憧れつつも重くて持ち歩くのが大変です。旦那の車で漏らしてしまいました。

車持ってる方のみ教えて下さい!
子供の着替え、常にカバンに入れてますか??

3歳前の子がいて、まだオムツで最近はほとんど漏れないので私の車にだけ着替えセット入れてます。
前まで大きめリュックに入れてましたがリュックがゴツすぎて、久しぶりにコーチの皮リュックにしたらすごく背負いやすくて🥺

ただ、小さめだから着替えセット入れなかったら今日早速旦那の車で出掛けてる最中に漏らしました💦

しかもリュックは旦那が私のために収納沢山ついてる、登山用?のリュックを買ってきてくれたのですが…
正直マザーズバックに憧れますがもう今更感もあります。

リュックやカバンにオムツも着替えもお菓子も入りますか?🥲毎回漏れないから毎回持ち歩くのも重くて(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

🔰

いれてません笑
オムツくらい。笑
ふたりとも滅多に漏れないからなーと。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重たいですもんねー🥲
    今日に限って背中漏れされました(*T_T*) 

    • 2月4日
  • 🔰

    🔰

    そう、かさばるし重たいので。笑
    稀にもれるんですよね😅稀のために持ち歩きたくないし。。(((・・;)笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、つい最近まで持ち歩いてたら肩こりひどくて😂
    ありがとうございました😊

    • 2月4日
ママリ

着替えはカバンにいれず、車に置いておきます!

外出するときにお漏らししてしまう頃は、そのときはオムツはかせてましたよ!
それでも、ちゃんとオムツ外れました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだオムツはしてるのですが下痢で漏れてしまい(*T_T*) 
    パパの車でも移動の場合そちらにも着替え入れてましたか?

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい。オムツが漏れるってことですね!ちゃんと理解せずコメントしてしまいました😭

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    出かけるときに、車に置いておく用のカバンを用意してますよ!それを毎回車に置いておきます❗
    うちは上の子はもうオムツいらないですが、遊んで汚れたとき用に着替えと下の子の着替え等いれたものを車に置いておきます。
    持ち運びするのは、オムツセットくらいですよ!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそわかりにくくてすみません😭
    なるほど!やはり車に毎回置いとくのが無難ですね(b゚v`*)

    • 2月4日
さくら

長男が4歳になる前までは心配で常に着替えセット用意して車に入れてました。持ち歩くのは本当に最低限にしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車に入れておきます☺️💓

    • 2月4日
三つ葉

一度大慌てでズボンを買う羽目になってから、リュックには常に着替えを入れてあります。
おむつ、着替え、お菓子全部入れてます。

でも流石に重いので、おむつポーチだけ入れて出かけることも多いです😅

ポン子

長女のはおやつ位しか入れてません‼️車に母子手帳と一緒に置いてます✨

らららら

車にはオムツ一枚と、お着替えセット常に積みっぱなしです😊

お出かけの時は、私のちっちゃな鞄と、マザーズバック持ってます💕

近場の時は、オムツ一枚とお尻拭きしか持っていきません✨

092159

いまだに二人分の着替えとオムツ常備してますが、基本持ち歩かず車に置きっぱなしです。
車で外出しないときは子供用のリュックに入れて本人に持たせてます。