※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pなっつ
ファッション・コスメ

みなさんの旦那さんはどこで服を買っていますか?うちの旦那はいい物を大…

みなさんの旦那さんは
どこで服を買っていますか??

うちの旦那はいい物を大切に
長く着るタイプなので、結婚する前に
買っている服は全てちょっとお高い
ファッションブランドの物ばかりです!!

しかし、昔のデザインだったり、
私の好きな感じではないので
旦那を今風にしようと思い
服を買ってあげたいなと思っているのですが
結婚する前に買っているよーなブランドは
買ってあげたくても買ってあげることが
できません(><)
GUとか、ユニクロとか、アウトレットで
安く~とかしか買えないのですが
30代前半ならはずかしくないですか??
またGUによくいくのですが、GUは
34歳男性が着ていても恥ずかしくないですか??

コメント

♡mieeee♡

うちの旦那は服に興味ないしパッときたモノはいらないタイプですが、体型もありユニクロです!guありですよ!

  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    ちなみにうちの旦那も30前半です!

    • 10月29日
  • Pなっつ

    Pなっつ


    ほんとですか~!!!!!
    GUありだと家計がほんとに
    助かります笑
    どんなにいい服着てても
    お洒落にみえないと
    意味無いですしね(><)
    安くてお洒落って最高ですよね!

    • 10月29日
けぽり

うちも物によってはGUとかユニクロですよー(*´˘`*)35です。
そのかわり仕事用のスーツはオーダーのいいやつにしています。

  • Pなっつ

    Pなっつ


    必要なものはしっかり
    お金をかけるって言う考えが
    理想です!!まさに理想です!!!!!
    普段着なんか、その年ごとに
    トレンドも変わるし
    安くて十分ですよね♪

    • 10月29日
  • けぽり

    けぽり

    仕事着は戦闘服ですからね!あまり安っぽいものを着せてると、嫁の質まで疑われそうですし。
    旦那も自分も、普段着は安いので十分です♡
    メリハリが大事ですよね(*´˘`*)

    • 10月29日
chacco

旦那(33)はUNIQLO着ますよ!GUはさすがに安っぽくて着たくないみたいです。。アパレルの仕事してることもあり…
最近は全く買っていませんが、A.P.C.好きです。

  • Pなっつ

    Pなっつ


    やっぱGU嫌がる人は
    嫌がりますよね(><)
    ユニクロは何歳でも
    OKって感じがするんですけど
    GUって際どいですよね💧
    高くていい物を知ってる方
    からしたらGUって恥ずかしい
    ですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

    • 10月29日
  • chacco

    chacco

    中には安っぽく見えないものもありますけどね!
    旦那はシャツが好きな人なんですが、GUのシャツは洗濯がめんどくて😅
    シワ伸びないし繊維つくし、これから洗濯増えるし…ってことで里帰り前に業者に売ってしまいました、、

    • 10月29日
やっすー

わたしの旦那は
UNIQLOとかジーユーが多いですね☺️
シンプルな服とか多いので大人っぽくていいと思います☺️💗

  • Pなっつ

    Pなっつ


    旦那さん、GU着られるんですね♪
    旦那に安い服を高見せできる
    よーに着こなして貰えば問題
    ないですね♥笑

    • 10月29日
れもんママ

うちの旦那は今年36歳ですがGUの服着ますよ!
うちの父も買います!

  • Pなっつ

    Pなっつ


    お父様も着られるんですね♪
    GUありですよね!!!!!
    私はGU大好きだし
    毎年トレンド変わるから
    その年だけって、考えで服
    買いたいのでGUやユニクロで
    ほんとに満足です!!!!!

    • 10月29日
  • れもんママ

    れもんママ

    色によっては、お父さんも着れるのでww
    スウェットとか室内着だったら安くても十分だし󾌳
    以前はユニクロ派でしたが、GUが近くに出来てから、GUでしか買ってません(笑)
    ユニクロみたいにベビーの服があればもっといいなぁって感じますww

    • 10月29日
はなやん2805

うちも30代前半です
子どもと遊んで汚れることが多いので
オールドネイビー
H&M
GAP
ユニクロ
にかなりお世話になってます!!

  • Pなっつ

    Pなっつ


    たしかに!これから子どもが
    産まれる事考えたら
    高い服なんか買っとられんですね!!
    尚更GUでいいやって思いました!!!!!笑

    • 10月29日
H2

GU多いです!
着方によっては全然ありだと思います☆

  • Pなっつ

    Pなっつ


    プチプラをいかに高見せに
    着こなせるかですね♪
    私がGUだいすきなので♥

    • 10月29日
椿mama

私の彼は、27ですが
彼もこだわりがあり、
JackRoseの服
ズボンは、Right-on
ベルトは、GUCCIまたはBVLGARIです💦
いいものを大切に長く着ている気がします😌
ただ、1度にJackRoseで買うと10万近くするので我慢させている状態です😵
アラサーだし、赤ちゃん産まれるし
少しでもいいのでユニクロとかで服を購入してほしいなとたまに思います💦

  • Pなっつ

    Pなっつ

    じゅっ・・・10万!?
    高い~~(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)私なんか
    そんな服1枚ももってないです💧
    きっとうちの旦那もそのくらい
    する服あるんだと思うんですけど
    とんでもない!誕生日とか
    特別な日でもそんなお高いのは
    買ってあげられないです(><)
    これから子どもにお金が
    いりますしね、お互い旦那さんに
    プチプラの魅力を伝えていきましょう!!笑

    • 10月29日
ぴょん

旦那24ですがGUは着てないです!
なんかシンプルな服自分には似合わないとか言ってて😩💦
独身時代JackRoseやMidas、など
名前忘れましたがとにかく高いもの
ばかり着てたんですが、いまはVANS着てます(ノ´▽`)ノ♪
JackRoseよりは全然安いしお洒落なので
そこで買って貰ってます!
因みに旦那の職場の人は30代ですが、
VANS着てる人多いみたいです!
たまに服かぶるみたいですがwww

  • Pなっつ

    Pなっつ


    自分は何が似合うか似合わないか
    よく分かってる旦那さんなんですね♪
    VANS見てみます❤

    • 10月30日