※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の行動に不安を感じています。話し合いを通じて、信頼関係を築くことが大切です。

なんか分からないけど、
女の勘が働いてます

極め付きはすごく変な夢をみて夢占いしたら
敵わない相手からの嫌がらせをうけるや
浮気、不倫などに警戒とかいてあります

今朝は朝風呂して出ていった模様。(いつもならない)
昨日は元カノの地元が現場で一人で行ってます
いつも連絡くれる時間を過ぎて連絡がないから
私から連絡したら出なくて電話切って直ぐに
折り返しかかってきました
今現場終わって帰るよと言っていて
その時間の道の混み時間を考えても40~45分で着くのに
家に着いたのが電話切ってから1時間以上経ってから。

ここまで気にする理由は
過去に散々な事があってからです
トラウマ。そして心から信用出来てないです
だって平然とした態度でいつもと変わらずスキンシップ取ってたのにその日いきなり事実を突き付けられたり…なんて事が
沢山あったから。
彼はどんな時でも落ち着いて嘘をつける人なんだと思ってます

私どうしたら良いでしょう
今生理前ってのもあってイライラとハラハラした気持ちが
収まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも女の勘働いて、風俗見抜きました🥲🥲
腹が立ってどうしようもなかったので、義母に電話したのと、友達にカミングアウトしてどうしたらいいか相談させたのと、息子に5万貢いでもらいました!

元カノ絡みとなるとまた話は違うかもしれませんが、こればかりは自分と相手がどうしたいか次第かと思います!

カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

ありますよねそういう時、今の旦那では不発で終わってますが。
元旦那はそれでグレーの浮気見破りました😅
携帯とか見れないんですかね?
見れないなら逆に証拠見つけるチャンスだと思います!
うちの旦那はロック番バレてるのでもし浮気しててもすぐ証拠隠滅しそうなので😅