※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がウルトラマン好きで、誕生日プレゼントに大きいウルトラマンのおもちゃを探しています。同じような女の子はいますか?

年長の娘が、ウルトラマン好きで誕生日プレゼントもウルトラマンのやつと言われたんですが大きい子でウルトラマン好きな女の子居ます?笑笑

コメント

🧸

全然いいと思います🌼
子供ではないですが私の叔母は、小さい頃から戦隊モノ好きだったみたいで今も変わらず好きみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然いいと思うんですが義母にウルトラマン欲しいの🤣って言われてモヤモヤっとしまして笑笑
    うちの息子は逆に化粧とか好きで個性的な子達なんですよね😎✨

• 2月4日
  • 🧸

🧸

女の子だから、こう!男の子だからこう!とかは関係ないと思います🥰
    義母さんのことは無視しましょ✌️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の好きを貫いてほしいですね🥺💓

• 2月4日
さ🦖

すみません、子供ではないですが
私がそうです🤣
ヒーロー系全部好きでした✨
当時は、そういうおもちゃを
そこまで知らなかったので
持っていなかったですが
今になってこういうのあったんだぁ良いなぁ欲しかったなぁと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね🥺💓
    お子さんが男の子だと一緒になって楽しめていいですね😌✨
    ウルトラマン好きとは思ってたけど誕生日プレゼントに欲しいと言われてそんなに好きなんだってなりました🤣笑笑

• 2月4日