※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
その他の疑問

マッチングアプリで出会って結婚した方の話しやおすすめのアプリとか教…

マッチングアプリで
出会って結婚した方の話しや
おすすめのアプリとか教えて欲しいです🥺

コメント

mama

ペアーズで出会い結婚しました( ¨̮ )
オミアイも使った事がありますが、実際に会ったのはペアーズで今の主人だけです。
おすすめは分かりませんが、どのアプリにもさくらや怪しい人はいます💦でも何となく分かりますがてん

• mama

mama

すみません、…がてんになってしまいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 2月4日
  • Ym

Ym

会うまでに何度もやりとりしました?😊
    マッチングが初めてで
    ちょっと怖いなと思うところと
    素敵な出会いがあるかなという期待と半々でインストールしたのですが
    でも実際にご結婚された方がいると
    知れて安心しました😊

• 2月4日
  • mama

mama

何度もやり取りしました!!
    私は失恋したばかりで結婚とかもういいやぁー!!ってなってた時に、友だちに半強制的に登録させられたので大分と慎重だったので…笑。
    主人も慎重派?というか控えめな感じだったので、2ヵ月程やり取りしてから会いました!
    間2週間くらい主人が海外旅行に行って連絡を絶っていたのですが、帰ってきたら直ぐ連絡をくれた為、ちょっと信用に繋がった感じです笑。
    私も全然可愛くも美人でもないのに、大量のいいねやメッセージが届き、大丈夫なのか?!と怖さがありました。。
    でも怪しい人はプロフィールやメッセージの感じで何となく読み取れます💦
    私は主人としか会っていませんが、主人は何人かとあっていたようです。私たちは知り合って2ヵ月で会い、4回デートしてお付き合い、その1年後に結婚しました◡̈⋆
    良い出会いがあると良いですね♡

• 2月4日
  • Ym

Ym

やっぱり少し怖さや警戒は
    ありますよね!!😳😳
    ありがとうございます🥺❤️

• 2月4日
ぽんちゃん

私はomiaiというアプリで出会って3回目で結婚を前提に付き合ってくださいと言われ、半年経つ前に結婚しました!
今は結婚2年目ですが、とってもいい旦那さんに出会えて幸せです☺️

ちなみに元彼(婚約一歩手前)もomiaiで出会いました!
結婚の話出た時に、将来が見えず、別れてもらいましたが…

with、タップル、Tinder、ペアーズと色々やりましたが、まだomiaiが一番普通な人が多かったかなという印象です。
8割くらいは変な人だと思ってアプリをしていたほうがいいですよ♪

• Ym

Ym

素敵ですね🥰🥰
    そうですね!最初からみんながみんな普通な人と思わず
    ちょっと変な人と思ってたほうが
    良さそうですね😆
    ありがとうございます❤️❤️

• 2月4日