※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
家族・旦那

義父が嫌いです。出かけてる帰りに少し義実家寄っていい?って旦那から聞…

義父が嫌いです。
出かけてる帰りに少し義実家寄っていい?って旦那から聞かれたら断れませんよね?😅

私は行きたくないし義父とほんとに合わなくて無理なので会いたくないのですが、、、
旦那は言い訳つけて?なのか出先とかで帰り少しよっていい?ってことが多いです。

私を連れていきたいのかな?と思います。
義父は私だけ行かないと、みんなそろってこないと!と言うんだと思います。

旦那は私が義父をあまりよく思ってないこと勘づいています。

コメント

みー

私の場合は義母が大嫌いですが、同じ事を言われたら、旦那だけ言ってもらってます😣💦 体に異常きたすくらい大嫌いなので😂 義父さんのように、うちの旦那も結婚したのだから、義実家には二人で?って感じの人です😰 私からしたら、だったら私が喜んで行ける環境にしてよって感じです😰私は義母が大嫌いな事は旦那には伝えています。もし急にまた義実家寄っていい?とか、無理矢理連れて行くとるようなもんなら、もう離婚するくらいの勢いです💦

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます!
    旦那さんに嫌いと伝えとた時旦那さんは理解してくれたということですかね?
    だとしたら旦那さん凄いです🥺

• 2月4日
  • みー

みー

はい!今まで義母の自己中、わがまま、嫁いびり、嫌がらせを全て話しましたし、実際に人として、私に対しての態度も旦那の前で一度やった事あり、徐々に?受け止めた感じです😅 基本、マザコン?なので義母の行動信じられなかったようですが😅 私達は仲良く暮らしていけてるのに、義母のせいで離婚?となるのは避けたいみたいです😂

• 2月4日
  • しゅり

しゅり

なるほど!酷い義母さんなんですね🥺💦
    私はただほんとに相性が合わなくてって感じなので、旦那はそこまで嫌?見たい感じはあります💦

• 2月4日