※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

Eggyを使っている方の妊活中の体温グラフを見たいです。高温期の体温が低いので気になっています。

こんばんは!
Eggy使ってる方のグラフが見たいです♡
今回の高温期はいつもに比べて体温が低く気になっています(><)
妊娠した時のグラフでも妊活中のグラフでも何でも良いですのでよろしくお願いします。

コメント

❁M❁

妊娠した時のグラフです📈

• a

a

ありがとうございます♡
    徐々に上がってる感じですね*\(^o^)/*
    わたしもゆっくりでもいいから上がってきてくれるといいなぁ。。

• 10月29日
whisky

無排卵ぽいですね。
私は今日、リセットしてしまったんですが…3ヶ月前は無排卵で(マメさんの様なグラフでした)アーモンドを食べ始めてから二層になりました。

• a

a

ありがとうございます♡
    病院も通っていますが、
    排卵検査薬も使っていて陽性から陰性になった時に上がってるので排卵はしているはずなんです>_<

• 10月29日
たむりん。

おそらく、排卵予定と生理予定ずれてると思います。これからあがってくるんだと思いますよ(^^)

• a

a

ありがとうございます♡
    そうなんです>_<
    だいぶ遅れてしまって💦
    これからも定期的にタイミング取った方がいいですかね?( ; ; )

• 10月29日
  • たむりん。

たむりん。

私は産後まだ生理来てないんですが、元々不順だったので排卵予定なんてあってないようなものでした(´•ω•`) なので、タイミングというか、結構頻繁に仲良しするようにしてましたよ(^^)3日に1回とか。

• 10月29日
みーな

今週期から通院しはじめました(*^^*)風邪引いてたのでグラフ乱れてます(;_;)

• a

a

ありがとうございます♡
    風邪大丈夫ですか?
    寒くなってきましたもんね(´・_・`)
    そろそろ排卵予定なんですかね?♫

• 10月29日
  • みーな

みーな

風邪はすっかり良くなりました♡ご心配ありがとうございます(^○^)
    おそらく今日が排卵日のようです!寒くなってきたので体温上がりづらそうですよね(;_;)
    マメさんもこのまま高温期安定するといいですね♡

• 10月29日
  • a

a

元気になったのならよかったです(^^)♡
    お互い風邪には気をつけましょう🙋
    昨日の時点で少し上がってますもんね!
    タイミングもバッチリですね♡
    わたしも低いながらになんとか高温期保ってます(>_<)

• 10月30日
happa

妊活中です!
病院で排卵確認済み見てもらったのですが上がりが悪いです( •᷄ὤ•᷅)
今回はクロミッドとディファストンでやってるんですが...(;_;)

• a

a

お返事ありがとうございます♡
    わぁ!
    同じような方がいて嬉しいです(>_<)
    遠目で見て二層なら大丈夫らしいですが不安になりますよね(;_;)
    わたしもクロミッド2周期目です!
    ディファストンって何ですか?
    無知ですみません、、

• 10月30日
  • happa

happa

ディファストンは黄体ホルモンの補充にあたる薬です(^^)あたしは黄体機能不全で妊娠を継続させるホルモンが少ないと言われ、その妊娠を継続させるためのホルモン剤です!

• 10月30日