※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
子育て・グッズ

子供が賞味期限切れの牛乳を飲んでしまったが、未開封でも危険か。旦那に確認してほしかった。もう飲んでしまったが心配です。

旦那に預けている間に子供が約一ヶ月賞味期限が切れた牛乳を飲んだみたいなんですが、未開封でも危ないですよね?冷蔵庫の奥の方にあり私も捨ててなかったのは悪いですが、、ちゃんと確認してほしかったです。もう飲んでしまったのでどうにもできないですが😭

コメント

ええねん

牛乳の賞味期限1ヶ月切れは普通に危ないかと😨

すごく苦くて不味くなると思うんですが普通に飲めたんですね😱

• マーメイド

マーメイド

心配しましたが今のところ何もなく過ごせています。
    未開封のもう2パック(125mlの3つ入り)を確認したところ、匂い、色、味は何の変わりも無かったです!今後は気をつけたいとおもいます🥲

• 2月6日
SIO

もしかしたら下痢しちゃうと思います😭

• マーメイド

マーメイド

あれなら普通の便を2回したのでこのまま何もなく過ごせたら安心です😭

• 2月6日
ママリん

臭いもけっこうしたと思います😱

下痢しちゃうかもです😭

• マーメイド

マーメイド

未開封だったからなのか特に味に変わりもなかったですが今後十分気をつけたいとおもいます🥲

• 2月6日