※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水や咳の治りについて相談です。症状が続いており心配です。

鼻水や咳ってどれくらいで治りますか??

月曜の夕方に発熱、それから喘息か肺炎か喘鳴が酷く3日高熱が続き昨日やっと完全に下がりましたが痰がらみの席に鼻くそで鼻周りが固まるレベルで鼻水が凄いです

吸ったそばからくしゃみして出てきます。

ずっと治りかけては引いてを繰り返して無理させすぎたかと火曜から保育園お休みして私も休んで3回しっかり薬飲ませてますが鼻水に咳は引いてる気がしません。

上の子も一緒に休ませてるのに鼻水は止まりましたが咳は地味に出てます。

コメント

よっしー

咳って長引きますよね😅
病院連れてって咳止め貰ってもはっきり言って咳全然止まりません😅
最近下の子がようやく咳落ち着いたんですが、1ヶ月くらいずっと咳してました😅
保育園の先生も子供の咳、鼻水って長引きますよねって理解してくれてるんですが、このコロナ禍で咳してる子供を預けるのも申し訳ないですけど、預けてます😣