※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が保育園で濃厚接触者になり、隔離生活が難しい状況です。家族全員が同じ空間で過ごしており、隔離が難しいため、今後もこのまま過ごすことを考えています。

お子さんだけ濃厚接触者になった方、隔離生活してましたか?

上の子の保育園でコロナ出て濃厚接触者になりました。
濃厚接触者と確定される前も後も毎日同じ部屋で寝てるし同じところで食べてます。
もう、今更隔離しても……私1人で上の子下の子別スペースで見られないし、分けるとなると徹底したく、精神面おかしくなりそうなのでもうこのままなるように過ごそうかなと思ってます…
もちろん自宅にこもっています。

もしも感染してるとして、外部に広げないようにとも思いましたが、唯一外へ仕事行ってるパパも、いつも上の子の隣で寝てるし隣で食べてるし、一緒にお風呂に入ってるのでもう今更かと思います。

コメント

はじめてのママリ

少し前。子供2人とも保育園で濃厚接触者になりました!

家からは出しませんでしたが、家の中はいつも通りの生活してました☺️

deleted user

子供がなりましたが、もう普通に生活してましたよー!隔離は無理です🤣無症状で熱もなくいつも通り元気なので隔離もさせられません笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    外にはもちろん出てません!

    • 2月4日