※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
雑談・つぶやき

ハッピーセットのプラレール兄弟だからいつも2セット1回目あそぼーいと…

ハッピーセットのプラレール
兄弟だからいつも2セット
1回目あそぼーいと旭山動物園

2回目 あそぼーいと旭山動物園

この時点で既におい!ふざんけんな笑
見事にダブりかとヤケになり全部揃える決意www

3回目 ラピートと旭山動物園
また動物園かよ
むかつく~笑
と思い1セット追加購入
SLが出て満足して帰る

今日4回目
実父が荷物を届けに来てお昼ご飯まだだったので、ハッピーセット2セット頼んだら気を使って4セット買ってきてくれる
さすがにこれはいい感じやろ~と思いワクワクして開ける

SL、動物園、動物園、こまち




こんにゃろ~
4セットも買ってるのにこまちだけかよ~
しかも動物園どんだけ出んねん!笑
動物園外れた日がねーわ笑

もう次買っても動物園しか出る気しねー笑

ただの愚痴でした笑

コメント