※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

フリードの後ろの荷物置きでおむつ替えできるか試したことありますか?三列目を畳んだ状態で、子供を寝かせるスペースがあるか検討中です。

🚗のフリードの後ろの荷物置きの場所でおむつ替えしたことある人いますか?

今新型のフリード乗ってます
後ろの荷物積む場所、三列目畳んだ状態だと
オムツ替えできるくらいのスペースありませんか?

試したことありませんが自分が荷物積む場所にいってみてここに子供を寝かして〜
とかイメージしてみたらいけそうだなーと感じたのですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

した事ありますよー🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は3列目のシート自体外しちゃってます!

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    できるんですか‼️😲
    それはもっと広々になりますね😀
    シートの置き場の問題が出てきますが💦

    • 2月4日
星

ありますよー😊
片方だけシート上げて
そこにレジャーシートして
毛布しいてオムツシート敷いてやったことあります!

はじめてのママリ🔰

下の子は経験あります!
まだ体が小さいので、シートの上にバスタオル敷いて〜でいけます!1度だけ床で替えたことありますが、金具があって痛そうだったので、シート上で替えるようにしました😅なので常に片方だけを上げてる状態にしてます〜