※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サノママ
産婦人科・小児科

兵庫県伊丹市周辺で評判のいい産婦人科を探しています。初診はみずほレディースクリニックで受けましたが、他の病院での出産も考えています。

兵庫県伊丹市近辺、宝塚市、川西市、在住の方お願いします☆評判のいい産婦人科ありますか?
ただ今9週目でこの辺は昔から住んでないのでどこがいいのか気になります!
ちなみに初診はみずほレディースクリニックで受けましたがそこで出産するのか他のところか迷ってます💦よろしくお願いします~✨

コメント

ak

個人的にですが、宝塚市の中山産婦人科に通っています。
施設も綺麗だし、マタニティ整体の先生も悪評判そんなに聞かないよと言ってたし、入院中の食事が美味しそうなので決めました笑

• ak

ak

すいません、中村産婦人科です!名前間違えましたm(_ _)m

• 10月29日
  • サノママ

サノママ

ありがとうございます✨中村産婦人科さんですね~❕ちょっとネットで見てみます👀
    お互い出産までまだまだですが風邪などひかずに頑張りましょうね🎵

• 10月29日
なおいろは

何を重視して選ぶかによるかと思いますが、私は初診で行かれたみずほレディースクリニックで先日出産しました。

先生の応対も悪くなかったですし、助産師さんや看護師さんもとてもいい方ばかりでした!
何と言っても食事はどれも美味しすぎて、退院したくないほどでした^^;

• サノママ

サノママ

ご出産おめでとうございます✨
    みずほで出産したのですね~✨
    初診の時先生の対応も良かったですし施設も綺麗な感じでした!何を重視かはやっぱり胎児をよく調べてくれるところですかね💦初めての妊娠で今まで不摂生な生活もしてて子が異常ないかとか不安でいっぱいです😭😭
    ご飯そんなに美味しいんですね🍚口コミでも見ました!
    参考にさしていただきます♥

• 10月30日
千花子

宝塚の中村産婦人科で出産し、現在入院中です。

この4月に建て替わったばかりの新しい施設で、先生も助産師さん、看護婦さんも優しく、フレンドリーな方が多いです。

分娩時も1人だったためか、マンツーマンで対応して頂き、安心してお産することができました。

産後2日目からはラウンジで他のママさんたちとも一緒に食事することもあり、交流もできて、楽しいですよー。

• サノママ

サノママ

ご出産おめでとうございます🎉😉❤
    何回か通った事あるのですが新しくて綺麗ですよね!
    ネットで調べたところ先生も良さそうだし胎児のこともよく調べてくれそうなので安心できそうです!
    他のママさんとの交流もいいですよね🎵
    検討してみます🎵ありがとうこざいます!

• 11月1日
  • rena

rena

突然すみませんが自然分娩を中村産婦人科でしたならば教えて頂きたいのですが出産費用トータルでいくらかかりましたか?

• 6月24日
  • 千花子

千花子

私は2日間促進剤を使用して、7日間の入院になったこともあり、最後の支払いで+15万の支払いになりました
    (前金5万とはまた別です)

• 6月24日
  • rena

rena

プラス15万円ですか…けっこうやはりかかるのですね。分かりました!参考にさせて頂きますね!

• 6月24日
y.mama

実家が川西で現在住んでるのが宝塚よりの伊丹です!
初期は川西のふかみレディースクリニックで、それ以降は宝塚のサンタクルスで検診を受けて、そこで出産予定です☆!

• サノママ

サノママ

宝塚よりの伊丹なんですね~ご近所かもですね🎵
    サンタクルス有名ですよね~今日も通ったら車まんぱんでした!!ネットでいろいろ調べてみます~!サンタクルスも家から10分ちょいで行けるので☺ありがとうございます~🎵

• 11月6日
いっちゃん(24)

こんにちは!わたしは伊丹市に住んでるんですが、伊丹市も基本的に産婦人科少ないですよね…わたしは今みずほレディースクリニック通ってますが、評判がとても良かったですよ!宝塚だと中村産婦人科さんはすごく有名です!リニューアルもされてとても綺麗になったと聞きました☺️

• サノママ

サノママ

ありがとうございます🎵中村産婦人科有名ですよね!きれいになって気になってましたがみずほも評判いいと聞いて初診から行ってたので同じみずほに通うことなりました!待ち合いですれ違ってるかもしれませんね♥お互いマタニティーライフ楽しみましょうね☺

• 11月16日
k._.kao

初めまして⭐️
宝塚に住んでます⭐️
私は中山の平野マタニティクリニックに通院して、出産しました♡先生もおもしろ優しくて、助産師さんも優しい人ばっかりでしたよ♪2人目出来たら絶対またそこで産みたいって思います♪ご飯も毎回豪華で退院したくなかったです笑

• サノママ

サノママ

平野マタニティクリニックですね!初めて聞きました❗
    ネットでも調べてみますね❗
    ご飯が豪華だったら少しは入院してても楽しみが増えますよね❤ありがとうございます!

• 11月24日