※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
産婦人科・小児科

伊丹市での妊娠健診先を探しています。口コミで不安なので、みずほレディースクリニックや他のクリニックも検討中です。情報をお持ちの方、教えてください。

伊丹市🤰🏻妊婦健診について

2人目妊娠を希望していて、もし授かった場合の妊娠健診先を探しています。
分娩は伊丹市内ではなく宝塚で考えていますが、それまでの健診は自宅近くで希望していて...
1番近いのが、みずほレディースクリニックなんですが口コミが悪くて心配です💦
実際、妊婦健診で通われてた方いますか?どうでしたか?

その他、検討しているのは
みつこウィメンズクリニック
愛和レディースクリニック 辺りです。

↑どこか情報お持ちの方、教えてください🙇🏻‍♀️
子ども連れの受診も可能かどうかも知りたいです。

伊丹市 婦人科 妊婦健診 妊婦検診

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠の時は駅前のみずほレディースクリニックさんに里帰り出産するまでお世話になりました^ ^
私はそんなに嫌な思いなどしなかったので次も機会があればお世話になりたいと思っています^ ^
受付の方や先生は淡々としていて可もなく不可もなくといった感じでした^ - ^

• mame

mame

そうなんですね!ありがとうございます。
    めちゃくちゃ親切じゃなくても、不安なこととかあったら先生に聞ける感じなら全然良いのですが...🙏🏻

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生が聞きやすかったですょ^ ^

• 8月27日
  • mame

mame

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

• 8月29日
ままり

みずほの駅前の方通ってます。

先生はいっしょなのですが、私は1番尾崎先生が好きです。物腰柔らかい感じで丁寧で、駅前では尾崎先生の日はかなり混みます💦
新海先生はサッパリって感じです😂
山口院長は、私は冷たい感じがしたので避けてます(笑)

• mame

mame

尾崎先生が人気なんですね🤔本院の方だと週1午後しか担当してないみたいで、中々予定合わせるの難しそうです😂
    詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 8月29日
nbd

本院は山口先生ですが職人気質な感じですが
子どもには喋りかけたり
笑いかけていたので
子どもが好きなら大丈夫だなって感じでした。
聞いた事には答えてくれますし
検診の最終日も頑張って産んでね!と声をかけてくださいました。
一度駅前の新海先生が本院来てたんですがそっちの方が態度発言やばかったです🤣

• mame

mame

そうなんですね!質問したことにしっかり答えてくれるなら安心です🥲✨
    新海先生の日は気をつけます。笑 
    詳しくありがとうございます!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

駅前に通ってました!
院長先生よいですよね☺️1人目院長先生にみてもらってました。
2人目もギリギリまでみずほでと思ってましたが、人が多い?とかなんかで、妊婦健診は妊娠初期までしかみてもらえなくなってますので、ご注意を!!
わたしは17週が最後の健診になってしまいました💦
知らなかったので残念。
4Dエコーも2人目はもらえず。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえずというか 4Dエコーが撮れる時期までみてもらえず💦ですね😅

• 8月29日
  • mame

mame

えっ!妊婦健診、初期までしかやっていないんですか😳それは予定外です💦
    それ以降は出産する産院に転院した感じですか?ちなみに出産はどこでされましたか?🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の夏に出産したのですが、17週以降は伊丹市民病院を紹介されました〜🥺
    この間子宮頸がん検診いったときもお腹の大きな妊婦さん1人もいなかったのでこれからも里帰り出産ギリギリまで診ないんじゃないかと思っています💦

• 8月30日
  • mame

mame

そうなんですね💦市内だと市民病院しかないですもんね...
    うーん悩みますね。。他も調べてみます!ありがとうございました✨

• 8月30日