※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家で過ごす時間、子供との遊び方に悩んでいます。皆さんは何をして過ごしていますか?

3歳の娘と2人、コロナで出かける事も出来ずに家で毎日しんどいです😣1人で遊んでくれたらいいのにママ一緒にって。。かといってテレビばかり見せるのも嫌で😔皆さん何して時間潰してますか?😭

コメント

BOY

分かります😭
毎朝、今日は1日なにしよ〜から始まります💦
暖かい日は人が少ない公園に行ってますが今日みたいに冷える日は外に出るのもめんどくさいし、かと言って家でなにする?ってかんじです😂
プラレールや粘土やお絵かきして→飽きてYouTubeやタブレットでゲーム。この繰り返しです💦テレビ消して2人でボーッとお菓子食べたりもします🤣

• ママリ

ママリ

公園行って風邪ひいても今の時期、病院行くのも怖いですし私もついつい家に篭ってしまって💦娘は直ぐに飽きる性格なので集中してってゆうのもなく間が持ちません😭お菓子タイム分かります😂😂

• 2月4日
♡

うちの子は500円くらいで買ったパズル永遠にやってます笑
他はプッシュポップとかブロックとかで時間潰してます☺️

• ママリ

ママリ

パズルでそんなに遊んでくれると助かりますね☺️

• 2月4日
ままり

娘も同い年です☺️
お菓子作りにハマっていて一緒にお菓子作っていますよ✨
達成感あるしオヤツになるのでオススメです✨ 

• ママリ

ママリ

お菓子作りしてるんですが1時間ぐらいで終わってしまうし、その後何しようってなるんですよね😭しかも娘は作るのは好きでもチョコ以外あまり食べず結局私が処理して体重増加がやばいです😂😂

• 2月4日
へこ

100均でこれ買ってきて、ネックレスやブレスレット作りました。あとは、麺に見立てておままごとも楽しそうでした。

• ママリ

ママリ

目新しいものだとくいつきますよね😊私も買ってみます✨

• 2月4日