※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

子供の通う円で先生か園児かわかりませんがコロナ陽性者が出て、園から…

子供の通う円で先生か園児かわかりませんが
コロナ陽性者が出て、園から濃厚接触者の為
自宅待機7日間と言われています。
途中、保健所からの指示が出れば
また変更ありますと...

仕事は伝染病の特休で100%保証されるので
大丈夫なので会社様さまです✨

今日から子供4歳、夫婦共に自宅待機してます。
全員今のところ症状は出てませんが
自宅待機の方、どのようにして過ごしてますか??

また昨日の夜連絡が来たのと週末ということで
食料があまりないので買い出しはササっと
行こうと思っていますが、
何か買うと良いものありますか?

濃厚接触者ってだけで陽性確定ではないので
自宅で普通通り生活していれば良いのかな?
子供が無症状の陽性だったらどうしよう?
と思いさっきは子供からのチュー攻撃から
必死で逃げてきましたが..

今はおかあさんといっしょを
久しぶりに見て歌って踊っていますが
これから7日間飽きさせないようにしないと..😅

コメント

ママリ

ん、、、スーパーは行ってはだめなような💦
濃厚接触者なら外出禁止ですよ💦
ネットで買うとかですかね‪( ;꒳​; )‬


うちはおもちゃポチポチしました💦
うちも濃厚接触者です‪( ;꒳​; )‬

  • いちご

    いちご

    買い物は大丈夫らしいです💦
    もちろん子供は置いていきますが💦

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    ならレトルトやら冷食やら買い足しましたよ🙆‍♀️

    あとポカリやらゼリーやら!
    コロナになって動けなくと困るので💦

    • 2月4日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    毎日3食だしいつもより
    多目に考えます。
    また、できそうなら
    義母に買い出し頼んでみます。

    • 2月4日