※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝はパンをあげている1歳の子供が最近飽きてきた。アンパンマンパンも試しているが、他におすすめの食べ物が知りたい。

1歳過ぎの子で朝はパン派のお子さん、何をあげていますか?

うちはほぼ毎朝パンで、ずっと超熟食パンをあげていたのですが、最近飽きてきたのが最後の方は口に入れたり出したり遊ぶようになりました
アンパンマンパンもあげ始めて、こっちはパクパク食べています

最近は食パンとアンパンマンパンを交互に買っていますが、続けても飽きちゃうかな、と思うので他におすすめのものがあったら知りたいです!

コメント

deleted user

カニパンも好きです😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    それと、やさいパンもあげてます!

    • 2月4日
ままり

アンパンマンパンかチーズ蒸しパンを交互にあげています🙌
わたしもレパートリー少ないので知りたいです‼️

S.A

うちも食パン毎日あげてたら飽きてきたみたいでロールパンやホットケーキを交互に出してます😊